2014年2~3月にアマゾンで買った物。

僕が2014年2~3月に、アマゾンで買ったものを紹介したいと思います。

ドキドキ!プリキュア オフィシャルコンプリートブック
ドキドキ!プリキュア (ワイドKC)
上北ふたごのお姫さまセット【全4冊】



ドキプリの本2冊と、ふたご先生の絵の絵本。
全部カナリ良い本なので、買って損はないと思います。


E-Value ハンディブロワー EBL-500V



色々使い道のあるハンディブロワー。

今まで使い捨てのスプレーを買っていましたが、買うのがめんどくさくなったため、
これを買いました。

威力もあってカナリ便利ですね。(最強にすると、ちょっと音がうるさいが・・・)


トレーディングカード バインダー



プリキュアデータカードダスが多くなってきたので、
この大きいバインダーを買いました。

このバインダー、多くカードファイルを収納できるのでかなりオススメです。
「もっと早く買っておけばよかった・・・」と思いました。

バインダー自体も丈夫な作りで、とても良いですね。


ボンド アロンアルファ プロ用耐衝撃 #31701 20g



いつも使っている櫛を踏んで折ってしまったので、これを買いました。
柘植の櫛だったのでくっつくか不安でしたが、なんとかくっつきました。


Sentry セントリー 手提金庫 SCB-10



家に置いてあるちょっとしたお金や、カード・印鑑などを入れるために買いました。
値段の割にしっかり作ってあり、かなり使いやすいです。

超オススメ。


A4レターケース 一体型ボディタイプ/4段 ホワイト A4E-04W



大事な書類や、文房具などを纏めて入れておくためにこれを買いました。

文房具などは今までは、適当な箱や入れ物に入れていたんですが、
急に必要になった時、中々見つからないことが多かったです。

これは結構大きくて高さもあるので、全部纏めて入りました。


2~3月にアマゾンで買った物は以上です。
全部良い品だったので、良かったと思います。


2014年1月にアマゾンで買った物。

つい数日前、2014年が始まったと思ったら、
もう1月が終わります。

今月アマゾンで買った物を、紹介したいと思います。


ZOJIRUSHI マイコン沸とう電動ポット 4.0L CD-XB40-HA グレー



今まで使っていたポットが調子悪かったので、新しいのを買いました。
水も4リットル入るので、使いやすいです。


LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 3ボタン シルバー M235rSV



マウスも調子がよくなかったので、買い替えました。
ごくごく普通のマウスです。


YAMAZEN ミニマット(45角)ホットカーペット YMM-W45S



なんか最近、座布団に座ってると寒さを感じたので、
これを買いました。

今まで寒かったら我慢してたんですが、もっとこれを早く買っとけば良かったと思いました・・・


プリティーリズム・レインボーライブ プリズムのCD各種



プリリズの曲が全部とても良かったので、CDを揃えました。
プリリズ、超面白いです。


世界大戦争 【期間限定プライス版】



この映画が、とても面白いと聞いたので買いました。
2月に届くので、早く見たいですね。


TVアニメ/データカードダス アイカツ! ベストアルバム Calendar Girls



アイカツ!のベストアルバム。
やっと出たか・・・


映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [Blu-ray]



去年やったドキプリの映画。
映画のBDは毎年買っています。


1月アマゾンで買った物は、だいたいこんな感じです。
またなんか買ったら紹介します。

2013年、アマゾンで買った良かった物リスト。

2013年ももう終わりです。
今年もアマゾンで多くの買い物をしました。

その買った物の中で「これは結構良かった」と言うものを書きたいと思います。


LED LENSER(レッドレンザー) P17 OPT-8417



海外のレスキュー隊などでも使われている、強力な懐中電灯です。
最近は地震などの災害が多く、いつ停電になったりするかわからないので買いました。

これ超明るいです。
光を絞って目に当てると、暫く目が見えなくなるレベル。

その為、身を守るのにも使えたりします。

一家に一本あったら、非常時などの時に大活躍すると思いますね。
超オススメ。

ちなみに同じ会社の↓も持っていて、これは家の鍵に付けています。
これもオススメです。




IZUMI 毛玉取り器 毛玉カットとるとる KC-500T



寒い時期になるとよく着るのが、タートルネックのセーター。
しかしセーターは毛玉が鬱陶しかったりします。

そこでオススメなのが、このタイプの毛玉取り。

普通の毛玉取りは「充電式」が多いのですが、たいがい使いたい時には充電なんてしてなく、
しかもすぐ電力が無くなって威力も弱い・・・

しかしこれはコンセントに直接繋ぐタイプなので、いつでも使えます。
そして威力もありますね。

毛玉を一網打尽にしたい人には、持って来いだと思います。


高い信頼性(日本製マスク)【pm2.5・黄砂対策】【鳥インフルエンザ対策】
 【ブリッジ ドクターマスク(メディカルマスク) Mホワイト 50枚入】
 医療現場で使われているマスク




少し高価なマスクです。
最近よく聞く、色々な物質に対して効果があるらしいので買いました。

付け心地もいいので気に入ってますね。


三菱鉛筆 ジェットストリームプライム
3色ボールペン (ボールペン0.7mm インク:黒・赤・青) シルバー


オート 水性ボールペンリバティ CB-10SLシルバー

ダイゴー 太罫専科 大 ブラック A1239



ちょっと高価なボールペンとメモ帳です。

両方のボールペンはたまたま文具店で手にとって試し書きをしたら、
とても書きやすかったのでその文具店で1本ずつ、アマゾンで1本ずつ買いました。
(家用と外用)

線の太さは3色のほうが0.7、黒だけのほうが0.5ですね。

0.5の方のペンは、他にはあまりない書き心地だと思います。
「カリカリ超スムーズに書ける」と言う感じですね。

とても気に入っています。

メモ帳はよくあるメモ帳ですが、1行の幅が太いです。
と言うのも、僕は字が結構大きい方なので、
はみ出たりするのを気にしたくないからこれを買いましたね。

何か咄嗟に思いついたことや、知らなかった知識に出会った時には、
すかさずメモを取るようにしています。

将棋関係のことも、いっぱいメモしていますね。


消火器 次世代型 アルミ製 アルテシモ 【とにかく安全 蓄圧式】 10型 SA10EAL



見た目の通り消火器です。
買った理由もそのままで、イザという時のために買いました。

アマゾンだと、かなり安いと思います。


水缶 コック付 BUB 20L



ポリタンクの水入れです。

僕の部屋には加湿器があるのですが、加湿器は頻繁に水がなくなります。
しかし僕の部屋は少し水道から離れているため、補給に行くのがめんどくさい。

そのめんどくさいのを解消する為にこれを買いました。

あともし何かがあって断水が起きた時には、これに水を入れておくと、
非常時の水として使えたりもします。

しかし満タンにして自分の部屋に持って行く時には超重い・・・
だから半分くらい入れて、持って行ってますね・・・


イシミズ サイプレス ボディーブラシL 00380



お風呂で使うボディーブラシ。
タオルでは背中は洗いづらいので買いました。

硬さも程よく、使いやすかったです。


ニベア ソフト スキンケアクリーム ジャー 98g



手頃な値段のスキンケアクリームです。
冬は顔や手がカサつくので、保湿用に買いました。

手頃な値段の割には、結構いいと思います。
男でもこの時期は、スキンケアはした方がいいと思います。


LOGICOOL ステレオヘッドセット H250 アイスブルー H250IB



ちょっと前まで使っていたヘッドセットが壊れたので、これを買いました。
ニコ生やスカイプの時に使っています。

今のところ何の問題もないですね。
ミュートスイッチもあって、使いやすいと思います。


今年アマゾンで買った良かったものはこれくらいでしょうか。
他にも多くの買い物はしましたが、飲み物やゲーム・本ばっかりでした。

来年もアマゾンには、超お世話になると思いますね。