

完成したガンプラ ジムⅡ・マラサイ(UCカラー)

ボチボチ作っているガンプラですが、ジムⅡとマラサイ(UCカラー)が出来たので、
載せたいと思います。

s-DSCN2656.jpg
ジムⅡ・マラサイ(UCカラー)

マラサイ(UCカラー)

s-DSCN2664.jpg

今回作ったマラサイは、ガンダムUCに出てくるカラーヴァージョンです。
もちろんZガンダムのカラーも出ていますね。

s-DSCN2672.jpg

Zガンダムカラーの方にも付いてるのか解りませんが、
こっちにはフェンダーライフルが付いていて、それを持たせています。

あと適当につけたデカールは、最近見つけたゴールドカラーの物を付けたので、
雑魚キャラなのに、少し豪華な感じになってしまいました。


ジムⅡ

s-DSCN2710.jpg

ジムⅡも、Zガンダムに出てくるMS。
ジムに比べて、体がガッシリしている感じです。

s-DSCN2715.jpg

向かって右肩にはエゥーゴのマーク。
反対側には、余っていたワシの部隊マークのデカールを付けてみました。

初めはもっと色々デカールを付けようと思ってましたがあまり付けると、
「強そう」に見えてしまうので、少し弱々しさを残すために最低限しか貼りませんでした。

ジム系のキットは作るのが簡単な割に、よく出来ているので、
すぐ完成するので楽でいいです。

また何かできたら、記事に挙げたいと思いますね。


