超オススメ漫画「俺はまだ本気出してないだけ」

僕が個人的に大好きな漫画があります。
それは「俺はまだ本気出してないだけ」って言う漫画です。

409188377X.jpeg

この漫画、あんまり集めている人は居ないと思うんですけど、
僕は超大好きです。

ストーリーは脱サラした40歳の男性が、漫画家を目指しつつ好き勝手に生きるって漫画です。

この表紙の絵の男性が主人公なんですけど、見たとおり微妙です。
しかしこの「不のオーラ」が個人的には好きです。

最近の漫画は、なんとなくカッコをつけている物が多いんですけど、
こういう感じの、微妙な空気感があるワケ解からん漫画は大好きですね。

僕の好きな漫画の「写るんです」とか「イカ娘」に共通した物があると思います。

面白いと思うんで、興味のある人は読んでみて下さい。



関連記事
スポンサーサイト
矢倉流中飛車は、なぜ急に指されなくなったのか。 | Home | 普通の振り飛車の、隠れた強敵とは・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する