年末年始は、たぶん家に居る。

とうとう大晦日です。
今年も色々あったなぁ・・・

まあ大きな怪我・病気などをしなかったので、
とりあえず良かったと思います。

それで年末年始なんですが、たぶん家でゴロゴロしてます。

本当は30日とか出かけようと思っていたんですが、
関西は天気が悪かったので、結局近所のスーパーに行ったくらいで、
遠くには行きませんでした。

三が日も、なんとなく荒れそうな予報になっているみたいなので、
よっぽどいい天気の日以外は、遠くに出かけたりはしないですね。

お正月といっても、梅田や難波は人が多いと思うので、
あんまり出かける気しませんが・・・

お正月のつまらないTVを見ながら、ダラダラ過ごします。
あととりあえず家に居るので、ブログは適当に毎日更新しようかと思ってます。

来年も病気・怪我などせず、無事に過ごせたらいいなぁ・・・
健康には気をつけましょう。

あと新しいプリキュアがどうなるかも、気になりますね・・・

2010-12-29-357565.jpeg

それでは良いお年を。

関連記事
あけまして、おめでとうございます。 | Home | 角換わり同形の後手が、かなりピンチな状況。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する