あけまして、おめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


このFC2ブログに移転して、ちょうど1年が経ちました。
炎上するようなこともなく無事に使えているので、良かったと思っています。

今年も今までと同じように、将棋・ゲーム・アニメなどを話題を中心に、
記事を書いて行きたいと思っています。

ここ最近、将棋の話題については初期に比べて減っていたんですが、
今年は前の記事にも書いていたように、ちょっとは将棋の勉強をしようと思っているので、
勉強した事については、僕のメモ帳代わりに記事にして書こうと思っています。

ゲーム・アニメなどについては、僕が興味を持った物を書きたいと思います。

なるべく、僕のブログを見てくれている人には、
役に立つ様な事を書いて行きたいと思っているので、頑張りたいと思います!


あとどうでもいい事なんですが、サムネをどっかで拾った
「キュアムーンライト」に変えました。

気にしないで下さい・・・

4562145632145632.jpg

関連記事
スポンサーサイト
2011年の流行戦形予想。 | Home | 年末年始は、たぶん家に居る。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する