アマゾンで、最近買った物リスト。

アマゾンはしょっちゅう利用するのですが、最近買った物をあれこれ書きたいと思います。

DRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVD



内容説明
バーダックとトランクスのエピソードを初の単独発売!!
『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父~』
『ドラゴンボールZ 絶望への反抗!! 残された超戦士・悟飯とトランクス』
●特典映像
・鳥山明先生スペシャルコメント
・秘蔵設定資料集
・『ドラゴンボールヒーローズ』スペシャル映像


このDBZのDVDを買いました。
TVスペシャルの回が収録されているのですが、このTVスペシャルは超好きだったからです。

かなりオススメです。


無香空間 特大 700g



ペットのトイレがちょっと臭う時があるので、コレを買いました。

ちなみに僕の部屋などにもこれを置いてあるんですが、この無香空間は結構長持ちして
詰め替え用も安いのでオススメです。


GBディープ毛穴クレンザー



なんか面白そうだったのでコレを買いました。
あんまり期待してはいなかったのですが、結構いいと思いますコレ。

やった後は、ツルツルになりますね。


スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート!
スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック!





この時期にいつも出る、プリキュアの漫画&オールスターの本。
特に漫画の方がよかったですね。

正直オールスターの方は、春に出たオールスター本を持っていれば
必要ないかもしれません。

キュアビート以外、被ってますから・・・


咎狩 白 3



咎狩 白の第3巻です。この巻でついに咎狩は最終回を迎えます。
最後まで本当に面白い漫画でした。

咎狩は今から10年以上前にサンデーで連載され、途中で終わってしまいましたが、
ここ最近復活し、やっと完結しました。

かなりマイナーな漫画なんですが、個人的に大好きな漫画です。
考えられたストーリー・高い画力で、かなりオススメの漫画ですね。

ぜひ多くの人に読んで欲しいです。



まあ、今日のところはこんなもんですか。
またなんかあったら書きます。

関連記事
スポンサーサイト
現時点での主な戦法についての感想(居飛車編) | Home | 右玉と言う戦法。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する