

これからのブログ等のこと。

今日はちょっと、これからのブログ等の事を書きたいと思います。


これから先、仕事が忙しくなりそうで、
今までより更に更新等が出来なくなる可能性があります。

まだそうなってみないと解らないのですが、まず今まで通りとは行けないと思います。


あと僕は、ニコニコ生放送などでも放送していますが、
それもブログと同じように、頻度が減る可能性が高いです。

しかし出来る限りは何かあった時には、ブログの更新や放送は、
やる努力はするつもりです。

ある日突然、ブログ・コミュを消して失踪するとかは絶対しないので、
その辺は安心してください。


忙しくなるのは上に書いたとおり「仕事」が理由なんですが、
ちょっと真剣に、取り組まなければ行けない仕事をする事になりました。

詳しくは書けませんが、とにかく今まで通りではダメなので、
真面目に取り組もうと思っています。

これから先の事はどうなるかは解らないのですが、
30代はしっかり自分の仕事を出来るようになり、貢献出来るよう頑張りたいと思っています。


ちなみに、僕はツイッターも一応やっているのですが、
そちらの方は短文ですむので、頻繁に何かを書くと思います。

ニコナマ・ブログも連携させてあるので、何かあればそちらに
連絡が行く様にもなっています。

よかったら、そちらを見て貰えるといいと思います。


これからは、以上の様になります。
宜しくお願いします。
関連記事
「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その1) | Home | 後手ゴキゲン中飛車の現在と展望。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はちょっと、これからのブログ等の事を書きたいと思います。これから先、仕事が忙しくなりそうで、今までより更に更新等が出来なくなる可能性があります。まだそうなっ

2012.04.01 (Sun) 20:00 | まとめwoネタ速suru
