「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その2)

それではストフェスの写真の加工もほぼ出来たので、僕が撮った写真の中から良かった物を選んで、
アップして行きたいと思います。
(ちなみに転載などはご遠慮下さい。)

あと画像が少し荒くなっているのですがブログ用に、カナリ圧縮したからそうなっています。
(500KBまでしかアップできない・・・元のサイズは6M以上ある)
ご了承下さい。

s-DSCN0292.jpg

s-DSCN0299.jpg

s-DSCN0311.jpg

s-DSCN0314.jpg

今年も、きぐるみ勢も多かったですね。
あと毎年の事なんですが、特撮勢はクオリティが物凄く高かったです。

s-DSCN0334.jpg

この女性のコスプレイヤーさんは、かなり有名な人みたいで凄い人だかりでした。
クオリティも高いです。

s-DSCN0319.jpg

s-DSCN0342.jpg

s-DSCN0346.jpg

s-DSCN0338.jpg

ドクのコスプレの人は、ノリがよく面白かった。
マーティーはいなかったです・・・

s-DSCN0353.jpg

このまどかの子は、大人気でした。

s-DSCN0359.jpg

あと今年は例年に比べ、プリキュア勢も多かったです。
個人的には嬉しかった。

s-DSCN0369_20120322202750.jpg

ローゼン系の衣装の人は、かなり作りこんでましたね。

s-DSCN0404.jpg

タイバニも大人気でした。

s-DSCN0390.jpg

マクロス勢も多かった。

s-DSCN0397.jpg

s-DSCN0378.jpg

この日本兵?のコスプレは、いけてると思います。

s-DSCN0374.jpg

s-DSCN0426.jpg

外人さんのコスプレも結構いました。
カッコよかったです。

s-DSCN0406.jpg

s-DSCN0411.jpg

s-DSCN0423.jpg

s-DSCN0430.jpg

女性のコスプレイヤーさんは、ボーカロイド系が多く感じましたね。
ミクは常に視界にいた様な気がします。

s-DSCN0436.jpg

s-DSCN0439.jpg

s-DSCN0457.jpg

s-DSCN0466.jpg

s-DSCN0470.jpg

s-DSCN0472.jpg

とりあえず今日はここまで。
また残りは、後日アップしたいと思います。





関連記事
「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その3) | Home | 「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その1)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する