

「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その4)

続きです。

s-DSCN0669.jpg

s-DSCN0676.jpg

s-DSCN0679.jpg

s-DSCN0685.jpg

FFのコスプレは、カッコよかったです。

s-DSCN0690.jpg

この外人さんは、大人気でした。

s-DSCN0699.jpg

s-DSCN0703.jpg

s-DSCN0721.jpg

右の人はたぶん、観光に来た外人さんです。

s-DSCN0725.jpg

s-DSCN0728.jpg

謎のマンボウもいました。

s-DSCN0735.jpg

このミクの人は、可愛かったです。

s-DSCN0741.jpg

s-DSCN0746.jpg

s-DSCN0756.jpg

ガンダム系のコスプレは、意外に少なかったですね。

s-DSCN0761.jpg

s-DSCN0786.jpg

これはローゼンのコスプレですが、ゴスロリ系は衣装のクオリティが全て高かった。

s-DSCN0791.jpg

s-DSCN0809.jpg

この少佐は、露出が凄かったです。

s-DSCN0832.jpg

s-DSCN0839.jpg

s-DSCN0845.jpg

ライダー系はみんな、出来が良過ぎです。

s-DSCN0853.jpg

s-DSCN0865.jpg

s-DSCN0874.jpg

ハリウッド版もののけ姫って感じです。

s-DSCN0876.jpg

s-DSCN0879.jpg

8頭身きゅうべえも、多くいました。

s-DSCN0888.jpg

s-DSCN0927.jpg

ルカのコスプレも可愛い人が多かったですね。

s-DSCN0906.jpg

とりあえず、今日はここまでにしておきます。
関連記事
「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その5) | Home | 「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その3)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

続きです。FFのコスプレは、カッコよかったです。この外人さんは、大人気でした。右の人はたぶん、観光に来た外人さんです。謎のマンボウもいました。このミクの人は、可愛

2012.03.28 (Wed) 19:27 | まとめwoネタ速suru
