「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その9)

ストフェス関係の続きです。
最後は痛車で終わりです。

s-P1050796.jpg

s-P1050804.jpg

s-P1050812.jpg

s-P1050817.jpg

s-P1050819.jpg

s-P1050821.jpg

s-P1050827.jpg

s-P1050845.jpg

s-P1050850.jpg

s-P1050853_20120416225859.jpg

s-P1050852_20120416225858.jpg

s-P1050858_20120416230845.jpg


s-P1050867.jpg


以上です。
これでストフェスで撮った写真は終了です。

もっと早くに全部紹介したかったのですが、一ヶ月近く掛かってしまいました・・・
思っていたよりも結構、写真を撮っていたみたいです。


今年のストフェスは去年が中止になったため、かなり新鮮に感じました。
本当に楽しく過ごせた一日だったと思います。

ストフェスは毎年開催されるか怪しいイベントなんですが、
是非とも続けてほしいイベントです。

コスプレをしているレイヤーさん達も、毎年面白い人ばかりで、
気軽にコスプレを見れる楽しいイベントになっていると思います。

来年も開催されたら、絶対に行きたいとです。

最後に、コスプレをしてくれたレイヤーさんたち全員に
「本当にお疲れ様でした!」と、ここでお礼を申し上げておきたいと思います!


関連記事
久保ファン(振り飛車ファン)待望の、「久保振り飛車実戦集」が発売! | Home | 「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」に行って来ました!(その8)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/16 (Mon) 22:51 | # | | 編集
No Subject

ああ、ナンバーは消しておいたほうがいいですね。
ご指摘ありがとうございます。

2012/04/16 (Mon) 23:06 | 将棋猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する