スポンサーサイト


ついに僕も3DSを買った。

先日、3DSを買いました。
僕が買ったのは↓のセットです。

3ds_fe_limited.jpg
(写真にはソフトがないですが、ちゃんとついています)

3DSを買った大きな理由は「ファイアーエムブレム 覚醒」がプレイしたかったのと、
少し先に出る「カルドセプト」もやりたかったからです。






エムブレムシリーズは昔から好きで、小学生の頃からやっていました。
(全作品をプレイしているわけではないのですが・・・)

今回は限定の本体のデザインがよかったので、思い切ってエムブレムと一緒に買いました。

あと本体関係で買ったのは以下の物。



なんか色々買っときました。

携帯ゲーム機は外に持っていくと、落としたりすることがあるので
プロテクターは着けて置きたいです。

ちなみに画面の保護シールは必須だと思います。

それとちょっとやりたかった3DSのゲームも何本か買いました。



携帯ゲーム機のゲームは安くていいですね。

まだ買ったばかりでほとんど3DSは触っていないのですが、
また感想などは書きたいと思いますね。




関連記事
スポンサーサイト
たまには将棋の記事でも。 | Home | 久保ファン(振り飛車ファン)待望の、「久保振り飛車実戦集」が発売!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

