たまには更新。

1ヶ月ぶりくらいに記事を書きます。

全然更新しないので「何かあったんか?」とか思う人もいるかも知れませんが、
別に特に変わったことはなかったです。

実は将棋の事とかなにか書こうかと思っていたのですが、
将棋のことについては最近あまり思うことはなく、だから書きませんでした。

ちなみにツイッターの方では色々書いたりしている時はあります。
しかし大したことではないので、ブログには書こうとは思わなかったです。


そう言えば最近、新しい将棋年鑑が出ましたがこれはかなりオススメしておきます。

平成24年版 将棋年鑑

平成24年版 将棋年鑑
価格:4,830円(税込、送料別)




将棋年鑑は値段が結構するので、あまり買ってる人はいないと思いますが、
解説付きの棋譜が多く載っているので、棋譜並べをしたい人にはオススメです。

それと何と言っても、渡辺竜王のインタビューなども載っているので、
これは読む価値はあると思います。


あとまたしばらくしたら、ちょくちょく将棋の記事を書きたいと思っています。
一応将棋ブログなんで・・・

他にはどうでもいい事も、たまに書くかもしれません。
あまりブログ放置はしたらダメですね。ちょっと放置しすぎでした・・・

またこのブログを僕のチラシの裏として、活用して行こうと思います。

関連記事
スポンサーサイト
なんだかんだ言って、まだまだ有力な後手ゴキゲン中飛車。 | Home | 藤井システムについて。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する