

今日からこっちで、ブログを更新して行きま~す。

今日からここ「FC2ブログ」で新たに、
「将棋猫の、ハイパーにこにこ将棋ブログ。」として更新していきます。

それと僕の名前も「師匠」から「将棋猫」でやって行きたいと思います。

移転した理由としては、こっちの方がいろんな機能があったのと、
自由度が高かったからです。

それと名前を変えた理由は、ニコニコ生放送での「将棋猫」と言う名前の方が、
知っている人が多くなってきたからです。


ブログの扱う内容としては、今までと変わりませんが、
僕は個人的に、プラモとかおもちゃをちょくちょく買う方なので、
自分の買ったおもちゃや、注目アイテムの記事も書いて行きたいと思います。

あと将棋の本の記事も今までより、増やして行きたいと思います。
(僕はなんか将棋の本を、結構持っているみたいなので・・・)

それとブログの更新時間も今までは「不定期に朝6時更新」だったんですが、
これからは「不定期に朝6時更新」+「なんか書きたい事があれば、気まぐれで更新」
と言う事にします。

まあ要するに、「家に居て暇な時は、なんか書く時があるよ」って事ですね・・・
相変わらずのマイペースで、やって行きたいと思います。

そういう事でこれからも宜しくお願いします。
関連記事
対ゴキゲン中飛車▲78金型・馬作り定跡での面白そうな手。 | Home | このブログについて

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

