

日本橋ストリートフェスタ2013に行って来ました。(その1)

先月の3/24に、日本橋ストリートフェスタ2013と言うイベントに行って来ました。
このイベントは去年も行ったんですけど、毎年楽しみにしているイベントです。
(去年の様子は過去の記事にあります。)

僕が「コスプレしている人を撮る」というのは、1年でこの日くらいなんで、
今年も全力で参加してきました。

そういうことで、日本橋ストリートフェスタ2013の様子を写真を見ながら
振り返りたいと思います。

(写真の画質がちょっと悪いですが、軽くするために画像処理をしたからです。
 ご了承下さい。)

s-DSCN2729.jpg

まず1番初めに出会って撮ったのは、この変態仮面でした・・・・
この変態仮面、超面白かったです。大人気でした。

s-DSCN2737.jpg

s-DSCN2743.jpg

ここまでは堺筋が、ホコ天になる前までに撮った写真ですね。
これからは堺筋が、ホコ天になってからの写真です。

s-DSCN2748.jpg

s-DSCN2751.jpg

s-DSCN2768.jpg

今年もプリキュア勢は結構いて、嬉しかったです。

s-DSCN2774.jpg

s-DSCN2780.jpg

s-DSCN2755.jpg

この犬の背中に乗っているのはぬいぐるみではなく、本物の小さいお猿さんです。

s-DSCN2790.jpg

s-DSCN2799.jpg

このランカの人は超可愛かった・・・有名な人でしょうか。

s-DSCN2803.jpg

s-DSCN2807.jpg

このレイヤーさんは超有名な人らしく、すごい人だかりでした。
写真を撮るだけで大変でしたね。

さすが衣装の出来も完成度が高い。

s-DSCN2813.jpg

s-DSCN2819.jpg

マサルさん!

s-DSCN2823.jpg

s-DSCN2835.jpg

ボーカロイド勢は、相変わらず大人気でした。

s-DSCN2844.jpg

このレイヤーさんも凄い人だかりでした。

s-DSCN2851.jpg

カーネル・サンダースかと思ったら、安西先生でした・・・

s-DSCN2868.jpg

s-DSCN2874.jpg

s-DSCN2858.jpg

s-DSCN2880.jpg

s-DSCN2892.jpg

ソニ子も何人かいましたね。

s-DSCN2884.jpg

s-DSCN2906.jpg

s-DSCN2922.jpg

s-DSCN2909.jpg

とりあえず今日はここまでにしておきます。
続きはまた後日アップしたいと思います。


関連記事
日本橋ストリートフェスタ2013に行って来ました。(その2) | Home | 四間飛車でのオススメの居飛車穴熊対策。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

