日本橋ストリートフェスタ2013に行って来ました。(その8)

続きです。
最後は痛車ですね。

s-DSCN4739.jpg

s-DSCN4745.jpg

s-DSCN4751.jpg

s-DSCN4767.jpg

s-DSCN4772.jpg

s-DSCN4807.jpg

s-DSCN4797.jpg

s-DSCN4775.jpg

s-DSCN4791.jpg

このデロリアンは、BTTFで使用された車の再販された物でしょうか。
BTTFは大好きな映画なので、見れて嬉しかったです。

s-DSCN4781.jpg

s-DSCN4810.jpg

スマイルプリキュア!

s-DSCN4815.jpg

s-DSCN4821.jpg

s-DSCN4827.jpg

s-DSCN4831.jpg

エヴァ系はどこでも人気です。

s-DSCN4857.jpg

s-DSCN4852.jpg

s-DSCN4849.jpg

s-DSCN4844.jpg

s-DSCN4834.jpg

s-DSCN4863.jpg

s-DSCN4868.jpg

s-DSCN4874.jpg

s-DSCN4881.jpg

けいおん系も根強い人気。

s-DSCN4884.jpg

s-DSCN4890.jpg

s-DSCN4899.jpg

なぜか外人さんが、色々ポーズをとってました。

s-DSCN4905.jpg

s-DSCN4911.jpg

s-DSCN4917.jpg

この痛車には着ぐるみさんも乗ってて、手を降ったりしてましたね。

以上で、ストフェス2013に行って撮った写真はほぼ全部です。


今回のストフェス2013もとても面白くて、行って良かったと思いました。

写真などを撮らせてもらったレイヤーさんたちは、みんな気さく&いい人ばかりで、
本当に楽しいイベントだったです。

自分のブログで言うのもなんですが、心から感謝しております。

本当にありがとうございました!!!

このストフェスは多分来年も開催されると思うので、時間があれば行きたいと思います。
まだ行ったことのない人も行けるのであれば、ぜひ行って見て欲しいです。

目の前で見るコスプレは大迫力で、絶対面白いと思いますね。


関連記事
第72期順位戦昇級者予想。 | Home | 日本橋ストリートフェスタ2013に行って来ました。(その7)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する