スポンサーサイト


2013年、アマゾンで買った良かった物リスト。

2013年ももう終わりです。
今年もアマゾンで多くの買い物をしました。

その買った物の中で「これは結構良かった」と言うものを書きたいと思います。


LED LENSER(レッドレンザー) P17 OPT-8417



海外のレスキュー隊などでも使われている、強力な懐中電灯です。
最近は地震などの災害が多く、いつ停電になったりするかわからないので買いました。

これ超明るいです。
光を絞って目に当てると、暫く目が見えなくなるレベル。

その為、身を守るのにも使えたりします。

一家に一本あったら、非常時などの時に大活躍すると思いますね。
超オススメ。

ちなみに同じ会社の↓も持っていて、これは家の鍵に付けています。
これもオススメです。




IZUMI 毛玉取り器 毛玉カットとるとる KC-500T



寒い時期になるとよく着るのが、タートルネックのセーター。
しかしセーターは毛玉が鬱陶しかったりします。

そこでオススメなのが、このタイプの毛玉取り。

普通の毛玉取りは「充電式」が多いのですが、たいがい使いたい時には充電なんてしてなく、
しかもすぐ電力が無くなって威力も弱い・・・

しかしこれはコンセントに直接繋ぐタイプなので、いつでも使えます。
そして威力もありますね。

毛玉を一網打尽にしたい人には、持って来いだと思います。


高い信頼性(日本製マスク)【pm2.5・黄砂対策】【鳥インフルエンザ対策】
 【ブリッジ ドクターマスク(メディカルマスク) Mホワイト 50枚入】
 医療現場で使われているマスク




少し高価なマスクです。
最近よく聞く、色々な物質に対して効果があるらしいので買いました。

付け心地もいいので気に入ってますね。


三菱鉛筆 ジェットストリームプライム
3色ボールペン (ボールペン0.7mm インク:黒・赤・青) シルバー


オート 水性ボールペンリバティ CB-10SLシルバー

ダイゴー 太罫専科 大 ブラック A1239



ちょっと高価なボールペンとメモ帳です。

両方のボールペンはたまたま文具店で手にとって試し書きをしたら、
とても書きやすかったのでその文具店で1本ずつ、アマゾンで1本ずつ買いました。
(家用と外用)

線の太さは3色のほうが0.7、黒だけのほうが0.5ですね。

0.5の方のペンは、他にはあまりない書き心地だと思います。
「カリカリ超スムーズに書ける」と言う感じですね。

とても気に入っています。

メモ帳はよくあるメモ帳ですが、1行の幅が太いです。
と言うのも、僕は字が結構大きい方なので、
はみ出たりするのを気にしたくないからこれを買いましたね。

何か咄嗟に思いついたことや、知らなかった知識に出会った時には、
すかさずメモを取るようにしています。

将棋関係のことも、いっぱいメモしていますね。


消火器 次世代型 アルミ製 アルテシモ 【とにかく安全 蓄圧式】 10型 SA10EAL



見た目の通り消火器です。
買った理由もそのままで、イザという時のために買いました。

アマゾンだと、かなり安いと思います。


水缶 コック付 BUB 20L



ポリタンクの水入れです。

僕の部屋には加湿器があるのですが、加湿器は頻繁に水がなくなります。
しかし僕の部屋は少し水道から離れているため、補給に行くのがめんどくさい。

そのめんどくさいのを解消する為にこれを買いました。

あともし何かがあって断水が起きた時には、これに水を入れておくと、
非常時の水として使えたりもします。

しかし満タンにして自分の部屋に持って行く時には超重い・・・
だから半分くらい入れて、持って行ってますね・・・


イシミズ サイプレス ボディーブラシL 00380



お風呂で使うボディーブラシ。
タオルでは背中は洗いづらいので買いました。

硬さも程よく、使いやすかったです。


ニベア ソフト スキンケアクリーム ジャー 98g



手頃な値段のスキンケアクリームです。
冬は顔や手がカサつくので、保湿用に買いました。

手頃な値段の割には、結構いいと思います。
男でもこの時期は、スキンケアはした方がいいと思います。


LOGICOOL ステレオヘッドセット H250 アイスブルー H250IB



ちょっと前まで使っていたヘッドセットが壊れたので、これを買いました。
ニコ生やスカイプの時に使っています。

今のところ何の問題もないですね。
ミュートスイッチもあって、使いやすいと思います。


今年アマゾンで買った良かったものはこれくらいでしょうか。
他にも多くの買い物はしましたが、飲み物やゲーム・本ばっかりでした。

来年もアマゾンには、超お世話になると思いますね。

関連記事
スポンサーサイト
2013年に出た将棋本で、僕が買っておくべきだと思う本。(シリーズ含む) | Home | まだ使えそうな、横歩取り旧山崎流。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

