2014年1月にアマゾンで買った物。

つい数日前、2014年が始まったと思ったら、
もう1月が終わります。

今月アマゾンで買った物を、紹介したいと思います。


ZOJIRUSHI マイコン沸とう電動ポット 4.0L CD-XB40-HA グレー



今まで使っていたポットが調子悪かったので、新しいのを買いました。
水も4リットル入るので、使いやすいです。


LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 3ボタン シルバー M235rSV



マウスも調子がよくなかったので、買い替えました。
ごくごく普通のマウスです。


YAMAZEN ミニマット(45角)ホットカーペット YMM-W45S



なんか最近、座布団に座ってると寒さを感じたので、
これを買いました。

今まで寒かったら我慢してたんですが、もっとこれを早く買っとけば良かったと思いました・・・


プリティーリズム・レインボーライブ プリズムのCD各種



プリリズの曲が全部とても良かったので、CDを揃えました。
プリリズ、超面白いです。


世界大戦争 【期間限定プライス版】



この映画が、とても面白いと聞いたので買いました。
2月に届くので、早く見たいですね。


TVアニメ/データカードダス アイカツ! ベストアルバム Calendar Girls



アイカツ!のベストアルバム。
やっと出たか・・・


映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [Blu-ray]



去年やったドキプリの映画。
映画のBDは毎年買っています。


1月アマゾンで買った物は、だいたいこんな感じです。
またなんか買ったら紹介します。

関連記事
スポンサーサイト
第7回朝日杯将棋オープン戦 決勝 渡辺二冠VS羽生三冠 を観戦した感想。 | Home | プリキュア10周年公式アニバーサリーブックは、絶対買っとけ!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する