2014年2~3月にアマゾンで買った物。

僕が2014年2~3月に、アマゾンで買ったものを紹介したいと思います。

ドキドキ!プリキュア オフィシャルコンプリートブック
ドキドキ!プリキュア (ワイドKC)
上北ふたごのお姫さまセット【全4冊】



ドキプリの本2冊と、ふたご先生の絵の絵本。
全部カナリ良い本なので、買って損はないと思います。


E-Value ハンディブロワー EBL-500V



色々使い道のあるハンディブロワー。

今まで使い捨てのスプレーを買っていましたが、買うのがめんどくさくなったため、
これを買いました。

威力もあってカナリ便利ですね。(最強にすると、ちょっと音がうるさいが・・・)


トレーディングカード バインダー



プリキュアデータカードダスが多くなってきたので、
この大きいバインダーを買いました。

このバインダー、多くカードファイルを収納できるのでかなりオススメです。
「もっと早く買っておけばよかった・・・」と思いました。

バインダー自体も丈夫な作りで、とても良いですね。


ボンド アロンアルファ プロ用耐衝撃 #31701 20g



いつも使っている櫛を踏んで折ってしまったので、これを買いました。
柘植の櫛だったのでくっつくか不安でしたが、なんとかくっつきました。


Sentry セントリー 手提金庫 SCB-10



家に置いてあるちょっとしたお金や、カード・印鑑などを入れるために買いました。
値段の割にしっかり作ってあり、かなり使いやすいです。

超オススメ。


A4レターケース 一体型ボディタイプ/4段 ホワイト A4E-04W



大事な書類や、文房具などを纏めて入れておくためにこれを買いました。

文房具などは今までは、適当な箱や入れ物に入れていたんですが、
急に必要になった時、中々見つからないことが多かったです。

これは結構大きくて高さもあるので、全部纏めて入りました。


2~3月にアマゾンで買った物は以上です。
全部良い品だったので、良かったと思います。

関連記事
スポンサーサイト
最近の自分の新手事情。 | Home | 第3回 将棋電王戦 第5局 屋敷伸之九段 vs ponanza を観戦した感想。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する