スポンサーサイト


ハクキンカイロと言う、神アイテムを大発見したぞ!!!絶対買えー!!!

つい最近、携帯暖房器具の神アイテムを発見しました・・・・
それは何かというと・・・・

ハクキンカイロ」という物です!!!

HakukinKairo_Senden.jpg
(上の画像は公式サイトより)



これを発見したキッカケはというと、2ちゃんねるのあるスレに、
「ハクキンカイロが超温かい」みたいな事が書き込まれていて、

「ハクキンカイロ?なんじゃそれ・・・」
と思い調べたのがキッカケです。

そしてアマゾンで売っていることを知り、値段も3000円くらいだったので
「これくらいなら失敗してもいいや」と思い在庫もあったのですぐ買いました。

そして届いて使用してみると・・・・超絶神アイテムでした!!!


僕は寒いのが苦手で冬は使い捨ての携帯カイロや、インナーのシャツには貼るカイロを
貼ってたりします。

けどこれらは「使い捨て」です。
そのため買い続けなければならなく、ゴミも多く出ます。

しかしこのハクキンカイロは燃料(オイル&専用ベンジン)を補給すれば、
本体が壊れない限りずっと使えます。

しかもこのハクキンカイロ、熱量を携帯カイロの約13倍も出します。
更に燃料の補給をMAXにすれば、約24時間持続可能。

経済的にも使い捨てカイロを買い続けるより、オイルの方が安い。


解りやすく今まで使っていた使い捨て携帯カイロとハクキンカイロを、僕なりに表現してみましょう・・・・
ではまず「使い捨て携帯カイロ」から・・・


使い捨て携帯カイロ

「ポカポカ・・・・ポカポカ・・・・ポカポカしたい・・・・」

こんな感じです。綾波です。
では次に神アイテムの「ハクキンカイロ」です・・・

ハクキンカイロ

「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!ブオオオオオオオオ!!!
ぶるすりゃああああああ!!!あqwせdrftgyふじこlp;@:「」


おわかり頂けたであろうか・・・・マジでこれくらい違うぞ!!!

このハクキンカイロは本当に凄いパワーなので、
通勤通学を自転車やバイクでしている人・野外の現場で活動する人・冷え性の人・寒い地域に住んでる人・・・
などなど寒さを少しでも和らげたい人には、絶対買って使ってみて欲しいアイテムです!!!

使い方はネットで調べるとすぐ解ると思いますが、これは誰でも出来ます。
臭いもほとんど気にならないです。



いやホント、全く使ったことのない人には絶対使ってみて欲しいアイテムですね。
もしハクキンカイロをこの僕のブログで初めて知り使ってみると、きっとこう思うことでしょう・・・・

「これマジですげぇ・・・こんな神アイテムを教えてくれた将棋猫さんアリガトウ・・・
いつもつまらんことしか書いてないブログだけど、今回は役に立ったわ・・・
お礼にツイッターもフォローしとくか・・・最後の拍手ボタンも毎回押そう・・・」


以上のように思うはずです。

もう僕は冬場ハクキンカイロをこれから先、一生使っていくと思います。
もっと早くに出会いたかったですね・・・

ちなみに僕は燃料はZIPPOのオイルを使っています。
このZIPPOのオイルはホームセンター等でも買えて、手に入りやすいですから。
(もちろん大きいお徳用を買う)

ベルトも安いので、買っておいたほうがいいと思いますね。

ハクキンカイロ関係の物はアマゾンでは、ちょくちょく売り切れになるみたいなので、
時々チェックしておけばいいでしょう。
(値段もちょくちょく変わる。専用ベンジンのボッタクリに注意!!!

あとオイル入れ・小袋・火口は、各一個づつ付いてます。
ライターは付いてません。


以上、神アイテムのハクキンカイロの紹介記事でした。
マジで使ってみるといいぞ!超おすすめ!!!



関連記事
スポンサーサイト
ここ最近、買った本。(将棋本以外) | Home | 2015年の、流行戦法を予想する。(振り飛車編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

