

新しいプリキュアが始まるぞー!!!乗り遅れるなー!!!絶対見ろー!!!

2015年2月1日(日)の朝8時30分からテレビ朝日系列で、「プリンセスプリキュア」が始まるぞー!!!

s-main.jpg

絵も歴代のプリキュアっぽくなって、これは期待できる・・・
絶対見るべし。

今まで「プリキュアなんか見たことないし・・・」と言う大きなお友達も、
今回から見ればOKだぞ!



ちなみに、第一話の最後に出てくる合言葉をおもちゃ屋などで言えば、
「DVD」が貰えるらしいが、大きなお友達は対象外らしいから注意しろ!!!

pricure-top.jpg

連絡は以上だ。


関連記事
突然思い出したように研究はするが、結局お蔵入りになる戦法たち・・・(その1) | Home | ここ最近、買った本。(将棋本以外)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

