スポンサーサイト


「プリキュアぴあ」が数年ぶりに出るぞー!!!買い逃がすなー!!!(+各種スリーブも)

春のプリキュアの映画に合わせて、数年ぶりに「プリキュアぴあ」が出るみたいです。

プリキュアぴあ 2015


プリキュアぴあは、数年前のオールスターズの時に一回出ましたね。
もちろん買いましたが、出た数日間は即売り切れだったと思います。
(すぐ再販はされたが)

買うのであれば念のため、予約しておいたほうがいいと思います。


あとこの記事を書いている時に、たまたま発見したんですが、
過去シリーズのプリキュアのスリーブも新しく出るみたいですね。

それと絵がCGの絵になってます。



プリキュアのスリーブは記憶が正しければ、スマイルから出始めたと思います。
あとマックスハート組だけ、何故か個別に出ていたような・・・

プリキュアのスリーブは、そのシリーズが終わってしまうともう生産されないみたいで、
過去に出たスリーブはプレミアが付くものが多いです。

これもそうなる可能性が高いので、欲しい人は事前に予約しておいたほうがいいでしょうね。


ちなみに・・・今やってるプリンセスプリキュアのスリーブも勿論出るんですが、
この記事を書いている時点で、すでにプレミア化しているものがあります・・・

欲しい人はアマゾン以外で予約するか、実店舗で買うかしかないでしょう・・・



関連記事
スポンサーサイト
突然思い出したように研究はするが、結局お蔵入りになる戦法たち・・・(その2) | Home | まさか羽生名人の棋譜集を買ってない、将棋ファンなんていないですよねぇ・・・・?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

