スポンサーサイト


ブログの存在は、忘れてませんよぉぉぉぉぉ~!!!

またしばらく、自分のブログを放置してしまった・・・

ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
マジでごめーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

僕のブログを定期的に見てくれる人達は、日本に6人くらいはいるかもしれませんが・・・・

もーーーーーーしわけねーーーーーーーーーー!!!



実は将棋に関しては全くネタがないワケじゃないんですけど・・・ずっと頭の中で構想を練ってはいるんですが、
ブログに書くとなると変なことは書けないので、どうしても記事にするには時間が掛かるのです・・・

あとこの前に「適当な話題のネタも書く」とは言ったのですが、
その「適当な話題」も特になく、完全放置になったと言うワケです。

ちなみに適当な話題はツイッターに書くことが多く、ブログにアップする程の事もあんまりない感じです。


久しぶりの更新なので「てめぇ、最近将棋してんのかよ?」と思う人もいるかもしれませんが、将棋に関しては、

「指してはいないが、テレビ将棋・中継される将棋・将棋世界・最新定跡本等は必ずチェックしている」と言う状況なので、
最新形などの知識は最低限はあるつもりです。

将棋以外についてはつい数日前から、積んでいるガンプラをボチボチ作り始めました・・・
また完成したガンプラは、ブログ上げていこうと思っています。

TVゲームはこの1年、ほとんどしていません。(ウル4が飽きたため)
恐らくもうPS4で出るアンチャーテッドか、ストリートファイター5が出るまではやらないでしょう。
(ネット・携帯のゲームも全くしてない)

アニメとか漫画のこともついでに書くと、特に「これにハマりだした!」というのも全くなく、
アイカツ!など今まで見ているものを、継続して見ていると言う状況です。

集めている漫画は「CLAYMORE」が終わってしまったので、「おとめ妖怪ざくろ」だけになりました。

以上僕の趣味関係のことを書きましたが、特に変わったことはない感じです。

「なんか面白そうなことがあればやってみよう」とは思っているんですが、
今から始めるのは何かと大変なので(道具とか揃えるなど)、手を出す気もあまり起きないですね。


ちょっと話が長くなりましたが、もう長期間のブログ放置はないようにしていきたいと
思っています。

猫ちゃんはやめへんで~。


関連記事
スポンサーサイト
2015年上半期(1~8月)の、買っておくべき将棋本。 | Home | 藤井システムについて。ver2015

コメント

いつも拝見してます

最近更新が無かったので心配してました。主に将棋のブログを楽しみにしてますが、その他の話題も好きです。ブックマークに登録して頻繁に確認してます

2015/08/21 (Fri) 18:48 | diadora #mQop/nM. | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
僕のブログが、少しでも役に立っているのなら、
それは嬉しいですね。

基本的に将棋の記事に関しては、真剣に研究し全て包み隠さず
書いています。

ブログは記事にするとずっと残ってしまうので、
出来る限り妥協した記事は書かないよう、意識しています。

ブログを読んでくてている人が、1勝でも多く勝てるような記事を、
これからも書いていくつもりです。

2015/08/21 (Fri) 19:08 | 将棋猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

