

10月1日から、アイカツ!の第四シーズンが始まるぞー!!!絶対見ろー!!!

10月1日から、アイカツ!の第四シーズンが始まるぞー!!!

4586584.jpg

放送局は主にテレ東系で、時間は毎週木曜午後6時だ!!!

テレ東系が映らない地域の人は、毎週月曜午後5時からやってる、
BSジャパン
で見ればいいと思うぞ!!!

それでも見れない人は、公式HPで最新話が無料配信されるから、
それで見ればいいだろう。

今までアイカツ!を見たこと無くて、
「どうせもう今さら見ても、ついて行けないんだろ・・・?」とか思ってる人!
アイカツ!は今から見てもすぐ解るから、安心しろ!!!

あんまり長くダラダラ書くのもアレなんで、
とにかく新しいシリーズが始まるから、見逃すなよ!!!
(見れば将棋も強くなるらしいぞ!)

忘れやすい人は今すぐ、録画予約をしておくといいぞ!!!

以上だ。




関連記事
対四間飛車にオススメな本。 | Home | 羽生善治全局集 ~七冠達成まで~を、サラッと読んだ感想。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

