スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


と言うことで、2016年も始まりましたが、僕のブログは今年も今までのように、
マイペースに更新していきたいと思っています。

ただ今年はちょっと色々と忙しくなる可能性もあり、記事的には数が減るかもしれないんですが、
去年のように「急に1ヶ月以上更新しなくなる」と言う事はないと思います。

「買った将棋本を読んだ簡単な感想」と言うネタが必ずあるので。
まあ今年も8割は「将棋ネタ」バッカリになるでしょうね。


がっしかし、今年は去年より「ゲーム関係」の記事は多くなると思います。
と言うか去年は僕はゲームを1本も買わなかったので、ゲーム関係の記事は書かなかったですね。

今年はやりたいゲームが多くあります。
今買う予定のゲームは、

オーディンスフィア(PS4)
ストリートファイターⅤ(PS4)
カルドセプト(3DS)
アンチャーテッド4(PS4)
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune(PS4)


以上は確定ですね。

この中でもストⅤカルドセプトは、カナリやり込むつもりです。
将棋で言うとアマチュア5段くらいを、目指すつもりでいます。
(まあやり込める時間があればだが・・・)


と言う事で、多少はゲーム関係の記事も書くかもしれませんが、
ほぼこのブログは今までどおりの運営になると思います。

各記事のコメント欄なども、フリーな状態にはしているので、
何か疑問などがあれば、コメント等をして貰うとそれを見た時には返します。

少し長くなりましたが、今年も役に立つブログにしていく予定ですね。


関連記事
スポンサーサイト
ひと目の横歩取り (マイナビ将棋文庫SP)を、サラッと読んだ感想。 | Home | 2015年も、ありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

