この一ヶ月、特に何も書くことがなかったわ・・・ごめーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ま~たブログを、約一ヶ月放置してしまった・・・

ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

相変わらずPS4のゲームしてて将棋に関しては、全く書くことがなかった・・・

もーーーーーしわけねーーーーーーーーーーーー!!!

と言うことで、始まりましたこのブログ。
また頑張って更新していこうかと思います。

あと「てめぇ、将棋の新刊レビューはどうなってんだよ」と言いたい人もいると思いますが、
新刊で面白そうな本はしっかり買っています。

しかし全く読む時間がなく溜まっているので、またもう少しして読んだら書きたいと思います。

5月に関しては何か書こうと思っていたのですが、PS4の期待の大作ソフト
「アンチャーテッド4」が出てしまったため、時間がありませんでした。

あと相変わらずストリートファイター5も平行してやっていたので、
将棋に時間が全く取れませんでしたね。

これはしかたがねぇな。

しかし佐藤天彦新名人も誕生し、将棋界も盛り上がってきたので、
6月からは将棋を勉強して行こうと思います。

あと実は5月末から使えるはずであった、スト5の新キャラが6月末に延期になったのもありますね。

また近いうちに、第75期順位戦の昇級者予想などの記事をアップしたいと思います。


関連記事
第75期順位戦昇級者予想。 | Home | 最近ブログがあんまり更新できなくて・・・・・もーーーーーーーーーーーしわけねーーーーーーーー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する