という事でね・・・

前の記事からの続きなんですがそういう事で、
11月からはちゃんとブログを更新していきたいと思います!

とその前に・・・この更新していなかった間なにをしていたかなんですが・・・
別に特別なにかを始めたわけではなく、ごく普通に過ごしていただけだったので特に話題もなく、

「ブログに何か書くほどのことは特に無かった」

と言うだけですね・・・

しかし今回はまたしてもちょっと放置し過ぎたとは思っているので、あることを決意しました。
それは・・・

「1週間に一回は(合計月4回)何か書く」という事です!!!

s-1475746259911_20161105174945707.jpg
(あまりの衝撃に驚く読者の画像)

なんと言う凄い決意なのでしょう。

「おまえ言ったな?本当にヤレルのかおまえ・・・」

と思われる人が97%くらいだと思うのですが、たぶん出来る。

と言うのも書くネタなんですが考えた結果、書ける話題としては、

「興味を持ったプロの将棋の感想」

「買った将棋の本・その他の本&物」(メインはこっち)

これで大体行けると思います。

プロの将棋の感想は、今までたまに書いていた様な感じの記事にしたいと思っています。
買った将棋の本・その他の本&物の記事については、ちゃんと写真を撮った画像を貼り付けて、

「この本を買ったで~」「こんな本買いました」みたいな感じで。
将棋の本については何で買ったのかをサラッと書いておきます。

ただ最近は将棋の本は、発売日に買うことは少ないので(ネットでまとめて買ってる事が多い)
新刊をすぐに紹介は出来ないと思います。(早く買った本はすぐに紹介するが)

(ちなみに買った「その他の本&物」については「お前なんでそれ買ったの?」って聞かないで下さい。

もちろん今までのようにそれ以外にも「面白そうな新手や研究手」など何かあれば、
今まで通り書いていきます。

これで週一くらいは書けるでしょう。

以上そういう事なので、コレからも色々と書いていこうと思いますね。



関連記事
スポンサーサイト
「内藤國雄のすべて」は勿論・・・買ったな? | Home | うおおおおおおお!!!

コメント

首を長くして待ってました

楽しみにしています

2016/11/06 (Sun) 15:09 | diadora #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する