スポンサーサイト


最近はスト5をやってます。

ここ最近スト5をまたやり始めました。

SF5_02.jpg

と言うのもキャラのバランス調整が入って、色々変わったからです。

まあ前のバージョンは色々と問題があり、僕もある一定までポイントが行くと貰えるトロフィーを獲ってからは、
ほとんどプレイしなくなりましたね。

それで今回の調整でそれらが改善されプレイした感想としては、
かなり良くなったと感じました。

使用キャラは引き続きネカリで、ネカリはほぼそのままの調整なので、
全く違和感なく使える感じです。

現状カクゲーに関してはスト5が一番面白いと思うので、
興味のある人はやってみるといいと思いますね。


関連記事
スポンサーサイト
2017年、あけましておめでとうございます。 | Home | 最近買った神崎 健二 八段の新刊と、村田 顕弘 五段の新刊。(サイン本)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

