「激指 定跡道場4」が出るぞー!!!

最近知ったのですが、「激指 定跡道場4」が出るみたいです。



何かと話題の将棋ソフトですが、この「定跡道場シリーズ」が出るのは、
カナリ久しぶりな気がします。

正直な所もう「強いだけのソフト」はネットで無料で手に入るのですが、
定跡道場には色々な定跡が入っているので、とても面白いと思いますね。

ちなみに前作の定跡道場3は僕も持っていて、ちょくちょく活用していました。
マイナーな変化・本には載っていない変化も結構載っていて、
暇な時に見たりして遊んでいました。

あと「激指」はソフト中でも「人間っぽい指し手」が多いみたいなので、
ある意味役に立ちそうですね。

オススメしておきます。


関連記事
藤井四段の本が出るぞー!!! | Home | 増田四段のサイン本が届いた。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する