藤井銀河のサイン色紙が当たった。

お久しぶりです、約1ヶ月ぶりの更新になります。
月4回は更新しようと思っていたのですが、特に話題もなく考えているうちに過ぎ去っていました。
僕のブログを見てくれている全国の女子高生には、申し訳なく思っています。

暑いし、まあ許してくれるよね・・・

それでやっと話題らしい話題ができ題の通り、
藤井銀河のサイン色紙が当たりました。

s-DSCN4593.jpg

コレは少し前に、囲碁将棋チャンネルの応募ページから応募したのが当たったみたいです。
藤井九段が銀河戦で優勝し肩書が「銀河」になっているのが当たり、とても嬉しいですね。

こう言うプレゼント系の応募は出来る限り応募しているのですが、
たま~に当たるので、これからも機会があれば応募していこうと思っています。

また何か当たればその都度、記事にしていくつもりです。



関連記事
| Home | 藤井四段の本が出るぞー!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する